TOPICS

レンタル設置例

インテリアとして

名称 小鉢・ポトスエンジョイ コメント 今までのポトスより葉が小さいのが特徴です。

photo5_l1

展示場

名称 大鉢・アルテシマゴム コメント 鮮やかな黄緑の葉と白の角型カバーがさわやかな空間を作ります。

photo4_l

インテリアとして

名称 小鉢・ワイヤープランツ コメント 設置場所の環境に制限がある植物です

photo3_l

インテリアとして

名称 小鉢・多肉植物 コメント 小鉢の器を変えてお届けすることも可能です。

photo2_l1

展示場

名称 中鉢・サンスベリアスタッキー コメント スリムな植物ですが個性的で存在感があります。

photo1_l2

クリスマス装飾

名称 造花&電飾 コメント 設置場所を見させて頂いてからご提案させて頂きます。 暖かな電飾カラーと白い枝が美しいです。

image0113

店内装飾

名称 造花装飾 コメント 店内全体を見させて頂いてからご提案させて頂きます。 秋らしくブドウやイチョウの葉を使いました。

image0112

ショーケースのディスプレー

名称 造花の壁掛け&アレンジ コメント 季節感を出したいときに造花のレンタルをお勧めします。

image0111

ショーケースのディスプレー

名称 造花の壁掛け コメント 季節感を出したいときに造花のレンタルをお勧めします。 春らしくピンクと黄緑を主にして製作しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クリスマスオブジェ

名称 クリスマストピアリー(造花) コメント 玄関先に設置するだけでクリスマスの雰囲気が出ます。 強風でも倒れないように鉢を重くしました。

image019
« 1 2 3 4 »
PAGETOP
赤堀産業
中区事業所【本社】

〒432-8043 静岡県浜松市中区浅田町16

電話:053-454-1717 / FAX:053-454-1160

東区事業所

〒431-3126 静岡県浜松市東区有玉台1-9-11

電話:053-434-4332/ FAX:053-434-4335

Copyright © 2016 Akahori All Rights Reserved.