人と自然に調和する
多角化経営

Topics
新着情報

2022/03/20

第11回朝のヒトとキ

4月14、15、16日(木・金・土)に第11回朝のヒトとキを開催いたします。

講座内容は「寄せ植え教室」「陶芸教室」「ヨガ教室」「絵画教室」「和菓子教室」「木工教室」です。

全て1回完結型なので1度だけ試してみたい方、初心者でご不安に思われる方でも安心できる内容です。

今回「朝カフェ」はブランチメニューとして「生ハムと野菜のサンドウィッチ&春野菜のスープ&プチシュー」を

ご用意しております。

講座によって開催日が異なりますので詳細はチラシをご覧ください。

全ての講座は完全予約制の少人数レッスンになっております。

新型コロナウィルスの対策として場内は扉・窓の開放を定期的に実施し換気の徹底をしております。

また、来場者様へは入場前の手のアルコール消毒と検温、住所・氏名・連絡先の確認を実施しておりますので、

ご協力をお願いいたします。

なお、開催日から2週間前に以下①~④の内容に1つでも該当する場合は自主的に入場の見合わせをお願いしています。

①風邪の症状

②味覚、嗅覚の以上

③体温が37.5℃以上

④同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる

このような状況下ではございますが、少しでも皆様に笑顔と心に潤いを与える時間のお手伝いができれば幸いです。

皆様のご参加をお待ちしております。

※※※ご予約は3月30日(水)9:00~TEL又は専用フォームで承ります※※※